SSブログ

玉城ティナ 櫻井翔 炎上

^櫻井翔くんファンを公言する玉城ティナちゃんが今、

ネットですごく話題になっているみたいですね。

嵐ファン、アラシックから猛烈な批判が浴びせられているもようです。

まずは玉城ティナちゃんのプロフィールから・・・

玉城ティナ(たましろてぃな)

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:163cm

スリーサイズ:B73 W59 H82

兄妹構成:1人っ子

好きな食べ物:フルーツ

体重はわかりませんでしたけど、かなり軽いんでしょうねえ。

凄くかわいい美少女です。


アラシックの逆鱗に触れたのは

2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」の放送でした。

どうやら、玉城ティナちゃんがこの番組の出演を決めたのも

櫻井翔くんが出ているからだったみたいです。

大ファンの櫻井翔くんと共演して舞い上がっていたようです。

「櫻井君の妄想をする事」と答えたり、

「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」

その様子に我慢がならなかったのがアラシック。

玉城ティナちゃんのツイッターが大炎上しちゃってるみたいです。

「調子乗るな」「〇〇女」などなど

ちょっとかけないものもありますね。

ツイッターの投稿なども見ていただきたいと思いますが、

15歳の女の子にいうことではないよね。

あまりにひどすぎるというか、なんというか・・・

まあ、羨ましいというのはよく分かるんですけどね。

そうはいってもねえ。


それで、その時の

玉城ティナちゃんの返答はこんな感じ。。。

「かわいいとかりぷくれた人有難うございます。

それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。

玉城は次に向かって精進します!」

コレ見て、どっちが出来た人間だかわかってしますよね。

でも、アラシックの怖さがよくわかる出来事でした。。。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース25 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。